

萎え中・・・

激幸運つかって幸運とかも使い
シオカン回したけど
出なかったんだよね

軽く皆出してるけど
出ない

まぁ、ブルのときの激幸運でも出なかったし
モエンでシオカン実装してからやってたときも出ないし

とことん箱からしか共通は出せないんだよね

そして共通の値段もどんどん下がってるし
やる気なくすわね

とりあえず日課すらもしていない状況


あーほんとクソゲー


悪戯菓子3k分・・・

新規箱くるって情報出てたんだけどね
中身見た時点で思ったんよね

あれ?これ最初に出た武器BOXの箱と同じにおいがするって


TWCI_2016_10_26_15_20_7.jpg
TWCI_2016_10_26_15_20_13.jpg
TWCI_2016_10_26_15_20_36.jpg
TWCI_2016_10_26_15_20_54.jpg

うん同じだね

この箱で武器BOXとか引ける人ほんと運持ってると思うよ
さて激幸運と交換しよ






地道にあげてるマキシ君
総時間:約3時間半 現在130 頑張ろう

追加スロットいただいたことですし影塔でも・・・

くっそうまいらしい影の塔いくぞ

キャラはマキシ

理由必要命中&回避しらんから
後、爆狩り久々にしたいという理由

クラド進入まで進めて影塔へこのとき10レベ
9レベでスキルに振ったほうがいいことを入る直前になって気づく無能

よくあるっすわ

低レベ装備あんまないんで
1レベから付けれる真きつねとマッスルオーラを持っていく
後はレベル上がったら付けれる装備多々

入った瞬間完全なる真っ赤
だが、なんなく倒せる

習得経験値100~200前後ふぁ!!!
うますぎ

とりあえず集まってるところだけ爆狩り
もりもり入る経験値
やってて気づく
これ増えるとこいけばいいんじゃね・・・

10階に速攻行き
ダックさん分裂させる
うまいうまいうますぎる
ちょっとMOBの色変わったら次の場所へ

15階うしくんゾーン
おらっ!さっさとヅラよこせや
TWCI_2016_10_20_12_48_41.jpg

始めて1時間
TWCI_2016_10_20_13_19_53.jpg

早いかどうかは知らないうまい続行

TWCI_2016_10_20_13_52_9.jpg

ケロとレアが降る

ケロ倒すと5倍経験値
バフ効果で約10000ぐらい入るうまい

リザードエリア
TWCI_2016_10_20_14_13_17.jpg

ちゃんとレアも出る

TWCI_2016_10_20_14_23_32.jpg
TWCI_2016_10_20_14_18_27.jpg

2時間の成果

TWCI_2016_10_20_14_40_38.jpg


このレベルでフレリザエリアで2720程度

多分もっと効率いい狩り方はある絶対に
でもこれぐらいしかできない
装備は各休憩エリアに装備が置いてあり
1SEEDで購入可能で装備条件はレベルのみ


というか影塔を初心者のメイン狩場にさせて
今の依存のクエ経験値は廃止して
各地のフィールドにいろいろなレア装備やレアアイテム配置すればええのにね
せっかくアバ作成キットっていうアイテムあるんだから
もっと利用価値増やせばいいのになーっとか思ってる
蝙蝠とか好きでした。

更新するネタもないですけどね・・・

さてさて、最近の様子でも

TWCI_2016_10_18_16_22_6.jpg
TWCI_2016_10_11_20_58_18.jpg
TWCI_2016_10_18_16_27_53.jpg
TWCI_2016_10_15_15_12_49.jpg

あーほんとゴミばっかです


やっとアクアコイン貯まったんで
アクアリフレクトと交換しました

これで260魔鎧卒業(
